検索

検索   

問い合わせメールの管理・共有のご説明

問い合わせメールの管理・共有
ページランク97 この記事をはてなブックマークに登録この記事のはてなブックマーク数

サイト名:「 問い合わせメールの管理・共有

紹介文

効率的なメールの一元管理・共有が、個々のスキルに依存していたお問い合わせ対応を、企業の対応として高い品質で標準化された対応に改善。低コストかつ高レベル・迅速な対応で顧客の満足度アップを実現します。

METAタグのタイトル

METAタグの紹介文

URL

keith.metaark.jp/

カテゴリ

[問い合わせメール](1) [ITサービス](18) [クラウド](27) [webメール](18) [Webサービス](18) [メーリングリスト](18) [アカウント複数](18) [情報共有](20) [クラウドメール](18) [プロジェクト管理ツール](18) [メールサービス](18) [メール共有](19) [メール管理](18) [グループメール](18) [コラボレーションツール](18) [共有メール](18) [IT](57)

更新日:2013/04/05(Fri) 16:47

[修正・削除]

問い合わせメールの管理・共有と同一カテゴリの登録サイト (合計:1サイト)1 - 1

問い合わせメールの管理・共有

効率的なメールの一元管理・共有が、個々のスキルに依存していたお問い合わせ対応を、企業の対応として高い品質で標準化された対応に改善。低コストかつ高レベル・迅速な対応で顧客の満足度アップを実現します。<br>

更新日:2013/04/05(Fri) 16:47

問い合わせメールの管理・共有へ直接移動  [修正・削除]

- 自由カテゴリ: [問い合わせメール](1) [ITサービス](18) [クラウド](27) [webメール](18) [Webサービス](18) [メーリングリスト](18) [アカウント複数](18) [情報共有](20) [クラウドメール](18) [プロジェクト管理ツール](18) [メールサービス](18) [メール共有](19) [メール管理](18) [グループメール](18) [コラボレーションツール](18) [共有メール](18) [IT](57)